
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ご相談があります

2005/07/20(Wed) 04:35
today

私は基本:新しいもの好きです。
好奇心もすごいある方だと思います。
「あの店不味いよ!{げっ}」と言われれば言われるほど行ってみたくなるし、話題になっていることにはとりあえず乗っかってみようと思う方で。でもって実際に確認したら以後どうするかを判断すると。

で、始めてみたのですよ、mixiを。
すでにユーザーとなっている方の紹介がないと入れないmixi。お友達ネットワークが極狭の私にはまず縁がないだろうと思っていたら、うっかり知人に利用者がいまして、勢い勇んで「紹介して---vv」と迫ったのです。

が。

・・・・・・。

どうしたらよいものでしょう。
全然楽しめてませんよ、俺っ!!(笑)

己の欲望のままに「キンキキッズ」系のコミュニティに参加するも、無意識のうちに傍観者に{涙} 来月帰省するから実家周辺の情報でも見つけるかと出身地コミュニティに参加するも、あれ?なんだか恥ずかしいことになってないか{なんで}

自分の趣味・嗜好や素性を書いた紙を背中に張ってうろうろ歩き回ってるような、羞恥プレイな気がしてしまって全然活用できてません。

どなたか、愛用されてる方いらっしゃいましたら是非楽しみ方を指南していただきたい!大して社交的でもないくせにソーシャルネットワーキングなんてもんに手を出そうとしたのがいけないんですけどもー。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

