スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

りんごの歌

2005/07/04(Mon) 05:16
today

なんだかこう・・・色っぽかったなぁ~{ラブ}
とてもムンムンしてましたよ。つよっさんの「ここでキスして」。もちょっとキー高めでガンバった方が良かった気もしますが、それは私の好みってことで。あのお色気っぷりを見て、つよしも大人になっちゃったなぁ・・・なんてちょっとアンニュイな気分にもなりました(笑) となりでギター弾くコーイチさんが演奏に徹している様が、なんだか頼もしかったりして。

ベストヒットたかみー、いっそなくなってもいいんじゃ・・・としばしば思いますが、考えてみたらコレがなかったら音楽バラエティじゃなくなっちゃうじゃんっ{怒} でもぶっちゃけゲスト様の歌がどうにもキツイと、トークだけにしてくれと思う。それかキンキキッズでいいじゃないか!というかその方がこっちはありがたいのだ{ため息}

ゲストは何かとご縁のある広末涼子。私は彼女結構好きです(←告白か?!)
『元カレ』見ては、<色:#ff6633>「そりゃーアンタ、広末の方行くよなぁ~」とかオッサンのように思っていました。あぁ懐かしい。

妊娠直前(もうしてたんだっけ?)の彼女にとって、つよっさんはどうでもいいポジションだったことは確実ですが(失礼)、以前「剛くんはいつも眼がうるうるしてる」と言ってくれた彼女です。弟レベルには思っていてくれたのではなかろうか。・・・年上だけども{涙}

そういやフィルムフェスタは完売しちゃったそうですね。会場狭いし回数あるといっても全グループですから競争率高いことも頷ける。・・・よかったよ、取れて{汗}真夏の楽しみコレしかない(兄弟ライブが当るとは思えない運なしなので)寂しい女に、手を差し伸べていただいた気がします・・・いや、ホントにな{グズン}

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。