
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

見た目じゃないね

2006/10/18(Wed) 22:37
today

20061018223730
コーイチサンライブMY初日が近づいてきたので、通勤時間はアルバムがヘビーローテーションです。
少しの時間も惜しんで聴きたいのにイヤホンが断線して聞こえなくなったので、早速新調したのですが、

……。

ちょっと色気づいてラインストーンがついたのにしたら、もう音が最悪!!(i△i)
音質だけじゃなく音の聞こえ方が明らかに左右で違うし…。
オーディオ機器メーカーのじゃないから(PC周辺機器メーカー製です)そんなに期待はしてなかったけど、にしたってヒドイヨ…(´Д`)

悔しいけど買い替えます。
ビックカ○ラのポイントで精算したので、ま、ただだったといえなくもないし。
柄にもなくかわいいモンに飛び付いたから罰が当たったのでしょうか(泣笑)。

たかがイヤホン、されどイヤホン。
ちっさくてもちゃんとオーディオ機器メーカー製のにしないとね。
反省ー(´△`)。

∈庵@ケータイ∋

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

Post a Comment

comments

2006/10/19 23:17 [ 編集]
庵>お姉サマv MAILURL

おぉう姉さん!!

イヤホンね、買ってすぐにバリバリパッケージ剥いちゃったからないのだ。ハハハハ・・・。

音質悪いのも左右の音のバランスがNGなのも、そもそもの品質だと思うので、同じ商品の別のに交換しても絶対満足いかないから、もう今日新しいの買っちゃいましたー。エヘヘ。

2006/10/19 23:13 [ 編集]
庵>よっちろべサマ MAILURL

爪を褒めていただいてありがとうですv
手が綺麗だとウキウキしていいですね。

全然素敵OLじゃないけど(ほとんどオフィスにいないし・・・)、ネイルは楽しくて大好きです。お金かかってしょうがないけど、手が綺麗だとすごく気持ちがいいので、ある意味リフレクソロジーとしてサロンに行ってます。

2006/10/19 11:54 [ 編集]
実じゃないけど姉くん MAILURL

保証書とかパッケージとか捨てちゃった?
せめてレシートがあれば交換返品にできる
のに。
ポイントとはいえもったいねえ。

そういえば現物あたしも日曜にヨドアキで
みた。接着剤って中の銅線と化学反応おこ
したりしないんか?と思っていたけど、そ
れじゃないかと思うのだが!?

2006/10/18 23:50 [ 編集]
よっちろべ MAILURL

かわいい。爪。
キラキラで。

ステキOLなんですね。

イヤホンはご愁傷さまでした。
やはり有名メーカーのものに、自分でキラキラ付けたらいいかと思います・・・

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

