
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

公開披露宴DVD

2005/06/25(Sat) 10:18
today

ファンタスティポDVDBOXをウキウキ気分で予約したばかりなのに、あらま、それより早くにあのコンサートのDVDが発売されることになるとはっ{なんで}

<太><色:#ff6699>「KinKi Kids Dome Tour 2004-2005 -Font De Anniversary-」 リリース決定!!{キラリ}

タイトルがタイトルですし構成もとてもよかったので、記念にDVD出せよー!と思っていたコンサート。DVD化されるということはあのコンサートを何度も見られるようになるということ。あぁ嬉しいねぇ{YES}

シングルをほぼ発売順に演奏される中に、ところどころにアクセントとして入るアルバムやC/W曲が効いて、本当にいいコンサートだったと思います。目を瞑ればまぶたにあの登場シーンが浮かんできますが、初見時はアレみて正直ちょっと引きました(笑)だってだって、なんだか披露宴みたいじゃん・・・。ちょっと頬が火照りましたよ。えへ。

個人的にベスト演出は「月光」です。メインステージのビジョンにひとりずつ大きく映す、その下で歌う原寸のふたりを交互に見ながら、じんわり胸が熱くなって。これ以外にも見所もたくさんあったし、興奮しっぱなしではあったけど、この曲はキンキの曲の中でも私的ベスト5に入るくらい好きなので、とても印象に残ってます。

今月前半の新曲リリースによる露出ラッシュが終わって、真夏の2ヶ月をどう乗り切ろうか不安になっていたのですが、心の支えもできたことだし頑張っていくとしますか{汗}



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

