fc2ブログ

ダメな子ほど愛しい

2005/06/01(Wed) 15:18
today

はぅ~ん・・・{ラブラブ} 
90分続けておつよさん見ていられるなんて幸せだねぇ~vv 和みますわー{ため息}

ただいまマシューとしんどいの間のブレイクタイム。心ぬくぬくのまま大して飲めない酒を飲んで、余韻に浸っております{メロンソーダ}

クイズとかからっきしダメなつよっさんですが、これでこそ剛だ!と心底思います。人には適材適所というものがあり、<打消線>ナイスカップル ベストコンビには役割分担というものがあるのです。ここ一番って時にびっしーーー!と決めるのはコーイチさんのお仕事なのですよっ(いつもスマンネ{グズン})

その昔、フジテレビの番宣特番で、フリースロー決めればチームが優勝という見せどころでもダメダメちゃんだったことを思い出しました。でもいいんです!全然いいんです!!ダメだったー・・・ってしなだれかかって何ぼ!自分何にも貢献してないのにウマウマ{おにぎり}と口いっぱいに寿司頬張るので正解!!

あぁ、つよっさんかわいかったなぁ・・・えへへへへ~vvv アホー丸出し状態だったけど、もうきゅんきゅんきちゃいましたよー(笑) 満足満足{ルンルン}

さ、しんどいがはじまりました。
なので撤収しまーす。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
02 | 2024/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲