
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

目指せレギュラー!

2005/05/30(Mon) 05:36
today

みちゃダメ見ました。
キャバ嬢じゃないけどビバ★キャバ見ました。
デブだから当然ビバ★デブ見ました{涙}

感想・・・、うぅ~ん・・・微妙?

いやサラリーマンは凄い良かったのです。色々萌え萌えで(笑){ドキドキ}
No.1キャバ嬢:レモンちゃんにノせられ気味な感じが堪らんかったし。でもなぁ、DJがなぁ・・・さぶくてさぶくて仕方なかったですよっ{汗} 大食いロケはせっかくだから全部のお店に行って欲しかったです。行く店行く店で困った顔してるのが見たかったから(すんません)。

とはいえ正直しんどいも始まってしばらくは尻の座りの悪い感じはしていたわけで。あれもあれでいずれはいいところに落ち着くはず。いっそ正直素敵{キラリ}でいい気がするのは私だけですか?

あ、ついでにYOUさんゲストの兄弟も。
とりあえず、編集には物申したい気持ちでいっぱい。でもYOUさんにはお礼の気持ちでいっぱいvv 姉さん系ゲストのときは見ていて落ち着けてよいですね。トークもスーイスイ流れていくよっ。

あ、ちゅうの角度ですが・・・、つよっさん大丈夫だよ、そこのメンバーの誰とも合わなくても(笑)合った方がいいのかもしれないけど。あひゃひゃー{クラッカー} お相手がいっぱい首を傾げてくれれば、もう片方はどっちにも傾かなくてもちゅうできる気がしまーす{ラブラブ}

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

