
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

男泣きじゃーないけれど

2005/05/26(Thu) 07:07
today

菅野美穂ちゃんとはいろいろとしっくりくるようですね、つよっさん{YES}

昨日のしんどいはどっこにもしんどいところがなかったけど、あなたがもぐもぐもきゅもきゅいってるだけで、私の心はふーわりと温まって、当分出しどころがないだろうと思っていた母性がどっとあふれてくるのを感じます。そして明日も頑張ろうという気持ちになるのです。(←妄想中{ドキドキ})

万博効果でか何かと話題の名古屋んグルメ{おにぎり}ですが、名古屋には結構行ってるはずなのに、ご当地グルメにはほとんど触れてこなかったことを思い知りました{涙} 年の瀬の頃に行って「風来坊」の手羽先を食べたときは、本当に感激したんでした。思い出した!5人前を女ふたりで食べ尽くしたんだった{汗} ホテルへの帰り道酔っ払いを連れてタクシー乗ったのもついでに思い出しました(笑) ・・・美味かったなぁ、手羽先・・・。

「矢場とん」は銀座に上陸しているので、近いうちに食べに行きたいなぁ。あんかけスパゲティってどんな感じだろう。興味あり。ひつまぶしは東京でも食べられそうな気がしますが、お店によって味に差が出そうですね。だしとかで。・・・あれ?食べ物日記になってる{涙}

美味そうだなぁ、料理もつよしも・・・とか思いながら見ていたわけですが、エンディングに衝撃の泣きっ面が!! あれ見ただけでなんだかもらい泣き寸前になりましたよ。つよっさんの泣き顔はすごく切なくなります。えぐえぐってカンジで。対する相方は女優泣きだけど(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

