スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

プレゼントを貰ったつもりで。

2006/10/15(Sun) 23:49
Tsuyoshi solowark

ENDLIサンは、今日もタンクで輝いていたのかな。

私がMY千秋楽を迎えてから、早1週間が経ちました。日々が過ぎるのは本当に早いもので、少し前に金木犀の薫りがしてきたなと思っていたら、駅前に焼き芋屋さんが・・・もうすっかり秋なんですね。

でも、いくら日が経っても忘れられないものがあります。

MY千秋楽の1週前の公演で、人生初めての最前列ライブを体験しました。

これまでの人生で200本以上のライブやコンサートに行ってきたけど、最前例はこれがはじめてで、自分より前にお客さんがいない状態に、どうしたらいいのか、席につく前から落ち着かず、ずっとドキマギしてました。

一番前の席からみたケリーはとてもキラキラしていて、手が届くほどの距離にいるのになんだか・・・やっぱり遠い人だったなぁ。(←何言っちゃってるんでしょう/笑)


*** 曲目を記載してますので、ネタバレNGの方、以下ごめんなさいです *** 席は「センセー」のまん前だったので、"Satuaday"前の『すすむんのアラビアンナイトショー』(←勝手に命名)のフォーメーションダンスはまさに目の前で拝見させていただきました。途中イモ欽かよ!? と突っ込みたくなるような振りもありましたが(笑)。

最前列もらったんだからこれ以上何を望むか!ヽ(`Д´)ノ と叱られるのを覚悟で言ってしまうと、↑このアラビアンナイトショーで惜しかったのが私たちの位置。端っこだったので、ステージ中央で繰り広げられるセクシーダンスがアングル的に見難いのです。

ご覧になった方は「あぁ、アレねvv」とお気づきかと思いますが、足を肩幅ほどに開き、後ろに落としたものをリンボーダンスのように重心を落とし、のけぞって拾うような動き。ここで小刻みに膝をカパカパする・・・この振りがとてつもなくエロエロでセクシィーでカッコよくて、とにかくイケてたのです!!(←鼻息荒ッ=3)

(。´Д⊂) ・・・あの内腿ぷるぷるが忘れられません・・・。

目に焼きついて、すっかり振りを覚えてしまいました(笑)。家でやったら下半身シェイプに効きそうです(恥)。

こんなモエモエ話ばっかりですみません。興奮しすぎてケリーちゃんのお顔を凝視できなかった分こっちに行ってしまったみたいで・・・。

歌う表情もマイクを握る手の動きも、視線の向きも何もかもが、双眼鏡越しでなくそのまま見えるというのは本当に初めてで、見ておかなくちゃ! と必死になっていたと思います。何度も涙が出そうなシーンがありました。

この日のステージは一生忘れません。
ありがとね、ケリー。
おかげで、頑張ってればこんなに嬉しいこともあるって、毎日を少し前向きに思えてるよ。

↑単純だなぁ、自分・・・。(´Д`)ファー。

テーマ: ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

Post a Comment

comments

2006/10/19 00:35 [ 編集]
庵>よっちろべサマ MAILURL

ごめんごめん、誤解を招くような書き方でしたね。

200本はB'zもキンキもその他もろもろのトータルです。チケットの半券数えればそれぞれ何回ってわかるけど、怖くて数えてません(笑)。

でも半券みると、自分がどんな角度で観てて、どんなライブだったか思い出せるんだよなぁ。不思議ね。

2006/10/18 23:48 [ 編集]
よっちろべ MAILURL

200本って、キンキだけでの数だったのですね。

そっちの方がビックリですよ。

2006/10/17 01:00 [ 編集]
庵>よっちろべサマ MAILURL

いやいやいやいや、あちこちは飛び回ってないですよっ(゚Д゚||) だって飛び回ろうにもキンキキッヅ飛び回らないから・・・ソロで飛んでる人がいますが私の財政では乗っかれませんよ。あうぅ・・・。

最前列はもう二度とないと思います。ありえない、あんなに近くでつよちゃんなんて!! よだれ垂らすほど呆けるかと思いきや、気が動転して「やばいってやばいってやばいってーーーー(@△@)」と出川状態でした・・・。

2006/10/16 23:33 [ 編集]
よっちろべ MAILURL

最前列だったのですね!!
最高ですね!!よだれでますね!!


でも、
初めてだったなんて・・・

意外でした・・・


本当にあちこち飛び回ってライブ観てると聞いていたのでビックリしましたよ~


そんな私、自慢じゃないですが(?)
札幌からほとんど出ないで
2人組のおじさんたちのライブで1度、
相方のおじさんがエリックマーチンとバンドで回ってきた時に一度、最前列でした・・・

スガシカオも一番前で見ていたような・・・
他にもけっこう一番前で見てますね・・・

札幌って穴場なんです。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

