
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

GWですね。

2005/04/27(Wed) 14:04
today

そういえば、今朝は珍しくズームイン!スーパーをちょこっと見たんでした。

私は朝はめざましテレビの人なのですが、水曜日の「オーマイN.Y.」があまり好きではないので(だって朝っぱらから自分の生活に関係ないニューヨークの様子を見てもしょうがないもん・・・)、ちょっとチャンネルを変えてみたのです。

で、中継で紹介されたのが<リンク:http://www.ntv.co.jp/howl-circus/index2.html>コレ

ゴールデンウィーク直前ということで、オススメスポットという意味なのでしょうが、このサーカスって一体なんなのよ!?と思ったのですよ。なぜにサーカス、なぜに人形・・・{はてな} 『ハウルの動く城』は映画館にほとんど行かないこの私が今年最初に見たい映画でした。2番目は『ファンタスティポ』なんですけど(笑) ストーリーはですね・・・えっと、わかるようなわからないような・・・うぅ~ん・・・一応自分なりに「こういうことを言いたかったんだろうなぁ」という解釈はあるのですが、ぶっちゃけファンタスティポの方がわかりやすかったです。<色:#ffcc33>「わかってもわからなくても、いいと思うよ」な、ファンタスティポの方がするっとストーリーが入ってきました。私にはですけどね。ハウルについてはいろんなところで賛否両論出ているようですが、面白かったかそうでなかったかを問われれば、面白かった!!と答えます。一番面白かったことというと大泉洋のセリフが超少ないことだったりますが{笑} あぁ、もったいない!失礼な話になっちゃうけど、ストーリーよりハウルのキャラがドストライクだったのです。私にはですけどね(リプレイ)。ははははは。登場シーンではポップコーン吹きそうになりつつ、でもやっぱり美人さんだし。声優さんの彼については徐々にしっくりきたように思います。それより何より、あの金髪のハウルが「ヒカル{キラリ}」アニキにみえてしょうがなかったからっ!!!なんだかなぁ~。声をコーイチさんがやってたりしたら・・・笑い死にしてたかもしれない{涙}あれ?・・・なんで今日の今頃になってハウルの感想みたいなもの書いてるんだろう・・・。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

