
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ジ●ニーさんオススメのお店

2005/04/20(Wed) 17:33
today

<大><太><色:#ff00cc>超行ってみたいっすーーー!!
教えていただけるものならぜひ教えていただきたい!美味い店、いろいろ知ってんだろうなぁ・・・。

またまた“おつよさんに食べ物を与えてみよう企画”だったしんどいですが、ぶっちゃけ冒頭のスタジオでのタレントオーラゼロの彼には若干引きました(笑) ぽよ髭なのはいいのですが早朝バズーカで起こされた人を無理やり引きずってきて椅子に座らせたみたいですよ!

ま、結局おつよさんならなんでもいい。どんな彼でもおいしくいただきますが{ごはん}
ゲストの石原真理絵さんは、テレビで見るのは何年振り?ってくらいの久しぶりっぷり。彼女って昔「ぷっつん」女優ってポジションだったと思うのですが、全然普通のお姉さんでした。どっかの星から何か受信したような発言しだすかと思いきや(←失礼)普通に会話成立してたしねぇ。でも失礼ながらおつよさんのジャ●ー連呼と堂本光一発言にすべてかき消されて、あんまり内容覚えてないっすよ!さらにクマーしながらだから余計に記憶が曖昧{涙}来週はヒマつぶし未公開特集!こーれは楽しみですっvv 銭湯{温泉}だけでもいいくらいです!あ、・・・「ぷっつん」って死語すぎますね(笑) 懐かしいなぁ、鶴太郎{汗}

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

