
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

南の島はいろいろいいなぁ

2005/03/23(Wed) 05:52
KinKi Kids

今日はジェネジャンもあるし朝から盛りだくさんだなぁ・・・なんて思いながらコンビニに寄ると、あらまテレビジョンでお表紙飾ってるではありませんか。

速攻で購入。

じっと表紙をみる。

・・・これまたメイク、すっげーな(泣笑)

もうしょうがないです、こればっかりは。舞台明けでシオシオだったんだもんね、しょうがないね。では南の島はどうだったのかというと・・・スバラシィィ{☆ありがとう!テレビジョン!!今晩はご飯{ごはん}が進んで困っちゃうなっ!

いっしょにバスタブに入る。
ベッドに腹ばい。
えなりの写真をとる。
馬のおもちゃにまたがる。
譜面になんぞや書き込んでいるのをうなじ越しに撮る。
雨具着てバギー。
えなりとチャリンコ。
ピンクのパーカーもコサージュつきのタンクトップも間違いなくレディース。
そして極めつけが、

ふたりで(ひとつの?)アイスを食う

・・・楽しかったみたいですね。

ご馳走さまでした。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

