
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ガチンコかよ・・・

2005/03/07(Mon) 09:11
B'z

New Albumリリース決定。
タイトルは『THE CIRCLE』。
ふーん・・・そっか。
で、いつ?
4月6日(水)です。
ふーん・・・なんか、どっかで聞いたことある日だね。私なんか予定あったかにゃ?

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

<大>うえっっ!?そ、そ、その日は!!
つよっさんDVDの発売日じゃんかーーーーーーーーっ、ぐはぁーーーーっ!!!
ただでさえ大出費なのにこれ以上私から毟り取るなんて。うぇーーーん{汗}
なんだか集中力を削がれそうな感じがして寒いのですが、どちらもとてーも楽しみなのであります。アルバム、久しぶりだもんね。あ、ソロは・・・えっと・・・うんと・・・スルーしたからぁ(小声)今度のアルバムがツボにドスドスきてくれることをひたすら祈ります。なんせライブは当分お預け決定ですからねっ。曲覚える時間はたっぷりあるぞ。ぶぅ・・・。

こんなにB'zに猛っているのも、昨日兄弟鑑賞前に渚園DVDでひとりLIVE-GYMしてたからです!かっけーーーーーーーーーーーvvとか叫んで堪能いたしました。満腹なりー。 で、ココに書くのもどうかと思いますが、「LOVE PHANTOM」ね、コレをコーイチ氏にやらせてみたくて堪らんのですっ{ため息}もう何年越しかってくらい言ってます。ひとりで。絶対似合うと思うんですよ!あの鏡の上にCCDつけてお着替えとか、白シャツ(胸元がばっと)・革パン・グローブ・サスペンダー、そしてマントにサングラスですよ。むふぅ~っ{ドキドキ}JACの方とのコミュニケーションもばっちりだと思うんでね。いっそこの曲提供してくれないか?(身勝手)とか思ったり。・・・妄想、止まりません。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

