
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

カレンダー吟味<ツヨシ編>

2005/03/06(Sun) 16:18
KinKi Kids

今更ーではありますが、ぱらぱらっとしか見ていなかったカレンダーを、じっくり眺めてみました。blog巡ってみたりして色んな方の感想を見ましたが、私も偉そうに感想を述べてみようと思います。なんか変態バレそうでアレですが。うへ。

表紙からして「か、かわいいなぁ~{ラブラブ}」とでれでれしてしまったつよっさんカレンダー。全体にアート感覚いっぱいのつよっさんらしい作品ですね。マニキュアのビンのデザインもかわいかったし(ちなみにピンクでした)。惜しむらくは、ずっと入ってた「光一誕生日」・「ケンシロウ誕生日」の記載がなくなっていたこと。もう大人になっちゃったから?ちょこっとだけ寂しさ感じました。

ぜーーんぶかわいいと思っちゃうのですが、あえて押さえると、
●6月 中央の「うっひょーーーーーーーー!!!」って言ってそうなカットがぷりきゅーvv
●7月 アンダーにアイライン入れてるとこ。かわいいし目デカイしいいんだけど、なぜにそんなに手馴れてるのか!?アンタみてると本当に自分が女であることに自信持てなくなるんだけど(笑)、今回はさらに凹みました{グズン}日々精進なのですね。自分磨きって大事ですね。
●1月 こういう顔よくするけど、私はこの表情すごい好きなのですぅvvきっと結婚式の誓いのキスの前、こんな顔するんですよっ(大妄想{ため息})

個人的おきにショットは、4月、7月、1月、3月でしょうか。
私はつよっさんの手がとっても好きなのです{OK}。顔に似合わず(すまん)すらっと男っぽい手をしてると思うのです。指が長くていい感じで節が出てて。カレンダーでもマニキュア塗ったりギターのネック握ってるところとか手元が結構写ってましたが、ホント素敵。きれいな手vv

というわけで、
つよっさん、ご馳走さまでしたーーーーーーーーーーーーvvvvv

テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

