
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

顔がこどもですよ

2005/03/04(Fri) 05:30
KinKi Kids

関東全域、昨夜からの雪で困ったことになっていますね。雪、困るんですよホント。「マンションの階段で転落死」も充分ありえる状況なので。事実3回も転がり落ちてますから私ーっ!! あきらかに夏に塗られたペンキのせい(なぜか緑色・・・{涙})なのです。大家さんに電話で改善を打診すべきかなぁ。

雪が降るとわかっていながら、またもやあんこう鍋を食べにいっちゃいまして、その道すがら慌ててトーチューを購入。思い出してよかった・・・。

開いて唖然!

なんだ!?あの顔は{超びっくり}疲労が蓄積してるから目が左右違ううえにノーメイク(ですよね?)、なのになんであんなにかわいいのだーーーーーーーーーーーーーっブサかわいいですよ、コーイチさんっ。「ぼくね、ぼくね、ぼくね、〇〇〇なのぉーーー!!」って言いそうな笑顔ですよ。そうかそうか、そんなにF1が好きか、よかったでちゅねーーーー・・・と言ってあげたいです。しかし語る内容はなんのことやらさっぱりわからん!そもそも車の免許持ってないから(関係ない?)余計わからん。でもわからなくてもいいのです。コーイチさんがしあわせいっぱいに語ってるだけであたしゃ満腹vv

あんな顔されたら、たまりませんよ(いろんな意味で)。
イタリア行ったとき、すごいいい顔してたのが思い出されます。またF1絡みのお仕事ができるといいねぇ。

テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

