
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

情報の遅い人

2005/02/22(Tue) 03:00
B'z

B'z、新曲出るそうですね。知ったの土曜日です。

また妙なタイトルで・・・もう何がきても驚かないけど。発売が発表されたのが1/24ということですが・・・ええ、まんまと1ヶ月知らないでいたわけです。

ロック雑誌も買わないし(いつものあのライターさんの文章が嫌だから)、ソロツアー行かなかったし、これじゃもう「16年ずっとファンです{ラブラブ}」なんて言えないよなぁ。愛が偏っていることを悟られてか、ツアーの申し込みもハズレたし。もういいですよ、ドームで(ヤケッパチ)

でも新曲のプロモーションで、いくつか歌番組出るようなので、それは楽しみにしています。「僕らの音楽」が一番楽しみですね。鳥越さんとどのようなトークをするのでしょうか。

ここにB'zについて書くのははじめてなのですが、B'zとキンキが好きっていうと、まわりは皆「???」って顔をします。・・・そんなに不思議か?両方好きって人結構いると思うのですが。別に二人組が好きっていうんじゃなくて、全然別のカテゴリーで好きなのです。こう言いつつも実は自分でもよく分からないんです。なーんでどっちも好きなんだろ。好きなモンは好きってだけでいいと思うんですけどね。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

