
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

堂本兄弟ツボ満載

2005/02/21(Mon) 05:40
KinKi Kids

番組始まって数秒で大爆笑{花火}!! なんですか?コーイチさんのあのお召し物は!?なんで襟立ってんの!?(笑)いや、あーゆーデザインであーゆー着方するもんだとは分かるけど、急にあんなんで来られると驚きます{どくろ}また似合ってるから余計に驚く。でもって、彼の首筋を見るたびに、今すぐ行ってニベアボディでも塗ってやりたくなるのです。だってだって・・・潤いが全然足りてない。また今日は一段と足りてないように見えました{グズン}でもでも首が細くて長いから、襟ぐりのあいた服似あうんですよね。今痩せこけてるので、そのうえカサカサとなると一段とおじいちゃ・・・ゲフゲフ{ため息}アミノ酸もいいけど、コラーゲンもおとり下さいませ。

さてさてそれに対しつよっさんはきっちり長袖(歌のときはTシャツになってましたが)にロングのパンツ。珍しく普通。でもかわえぇ・・・vvここ最近の感じからいくと、隠してんのかっ!?とか思っちゃったり。いや、まだ寒いから長いの着てる方が自然なんですよ。単に私がハーフパンツ好きなだけです。はい。

名門中学入試問題もなかなか楽しめました。あのー、最後に「つよしくん1問ー。高見沢さん0点ー(笑)」とか言ってましたが、後の女の子たちはもっとできてましたよ。コーイチさん、つよっさんがいくつ正解したかだけはきちんとしてんのね。ゲストが感じる疎外感っていうのもさ、なんかわかるよ、うん(笑)コーイチさん、あなたはそういう人でした。いまさらでした。ははははは。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

