
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

名刺ゲットvv

2005/02/11(Fri) 15:53
KinKi Kids

焦がれていた鯉之堀Bros.のお名刺、ゲットできました★!!
感無量です!!行ってみたいよ、ダンススクールvv

今日は「ファンタスチョコ」を求めて渋谷PARCOに出動。グッズだけ写真撮ってみました。これにダースのジャンドゥーヤ各1個とココアがオリジナル紙袋に入ってると。ちょちょっと行ってふたつ買ってとっとと帰ろうという思惑は大きく外れ、延々と並ぶ羽目に{涙}やっと買えた・・・と思いきや、お一人様一会計につき一セットのみですって!うそぉーん・・・。愛しの相方のためにもう一度列の最後尾へ戻ったのでした。あうぅぅ。こういうとき行動パートナーが遠隔地在住は寂しいです(笑)並んでるときにお友達同士楽しそうな方をみると、ちょびっと自分がかわいそうになってきたりして{グズン}。映画は一緒に観るのでいいけども。お茶の国に住む相方様はKinKi関連のパートナー。萌え萌えしちゃうポイントがほぼ一致するので、しっくりきて心地よい人でございます。愛してるわっ(キモッ)

テレビネタは熱いうちに!というのが鉄則とわかりつつ、忘れてました、マシューSP。スタジオのつよっさんずーっと「んふふふ{ラブラブ}」って笑っててめちゃくちゃかわいらしく美味しそうではありましたが、あれ?何だろう、ちょっと物足りなかったかも。すごい贅沢言ってますが。ロケもいいんだけど、うーん・・・もう一押し足りない気がするのです。私的にはスタジオでくっだらないゲームとか延々として欲しかったですね。ヘルメットの電球があとからチカチカ{ひらめき}したときがMAXにかわいかったので。よく食べ物食べる権利を賭けたクイズとかしてますよね?アレがいいです。もの食べてるつよっさん、大好物なので。私がね!ふへへへ。次回あるなら今度は是非ケータリングでお願いします。

テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

