スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

しんどい@チュートと里田と俺の三ツ星☆

2008/06/13(Fri) 01:57
KinKi Kids

番組始まってすぐに、彼の右サイドの刈り込みを見て、まさか刈り込んじゃったの(゚Д゚||) !!?? と衝撃を受けてしまって、正直あまり番組内容が頭に入りませんでした。

いや、たとえ坊主になったとしても髪型何て彼の自由だし仕事の事情って場合もあるんだし、全然いいんですけど、超わがままな個人の意見・・・っていうか嗜好として、ツアー中はかわいくしててくれると嬉しいなぁ(´∀`)vvv と思っていたので、ちょろっと覗かせてた刈り込みを見てビビッてしまって。でも来週の予告ではかわゆい髪型してたし、今回のスタジオでの服装と同じTシャツに同じキャップを持ってたようなので思わずホッとしちゃったよ・・・(。´Д⊂)

本編の俺の三ツ星☆ですが、今回は庶民のお財布にも優しいラインナップで非常に参考になりました。

・天下一品
・焼肉屋さんの辛いスープ
・つるとんたんの明太子のあんかけうどん

辛いの大好きなのであのスープは食べてみたいなぁ。つるとんたんもテレビでよく紹介されてるので、見るたびに行こう行こうって思うのに今だ行けず・・・今は六本木には用事がないからなぁ(´Д`) 明太子のうどん以外にもカルボナーラうどんとかもあるみたいで、メニューにすごい興味あります。いろいろ食べ比べてみたいですね。新潟出身なのにそばよりもうどん派なので。あれ?しんどいで前につるとんたん来てなかったけ? YOU姉と来たことがあるような気が・・・。

唯一私も知っている味、天一。私も一度だけ行ったことがあります。それも池尻店(笑)。もう随分前・・・7、8年は前だと思うのですが、「賛否両論分かれる」という噂を聞き、どんなもんなのよ、と女4人でわざわざ池尻まで行きまして、私が食べたのも確かこってりだったと思うんですが、私の食べた印象としては、もつ煮込み味のスープに麺が入ってるみたい・・・。食べたことのある方のご意見を聞いてみたいところですね。一応同行者にはなるほど~と言われました。美味しい・・・かなぁというのが正直な感想です。味には好みがありますから、まずは皆さん、お試しあれ。・・・って天一のまわしモンか(・∀・)

もう食べてから随分経っているので、もう一度食べてみたくなりました。つよっさん、どろどろスープが好みって言ってたなぁ。今食べたらイメージ変わるかも。あ、天一の床に這いつくばったときに見えた徳井さんのおパンツが赤だったのが忘れられません(笑)。天一の床はきれいだったのだろうか(;・∀・)

テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

