スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストは三谷監督

2008/06/10(Tue) 01:04
KinKi Kids

昨夜の三谷監督ゲストの兄弟。キャラが濃く且つ立ちまくっている“おもろいオッサン”がゲストに来てしまえば当然トークは盛り上がるわけで、出されるエピソードにいちいち突っ込んで笑ってるうちに、あぁ・・・ロマンスの神様ってパンクにもなるんだな(笑)・・・な歌のコーナーになって、気づけば番組終わってたって感じ。

なので、ちょっとモエどころを拾おうかね(´∀`)・・・と思ったら、おいおい!!・・・・・・録画されてないじゃん! 何でやべっちFCが録れてんのよ(゚□゚;)!!

やっちまったな・・・・・・_| ̄|○il||

まんまと実家にいた頃のフジテレビ系のチャンネル=10チャンネルでタイマーかけてたらしいですよ。しっかりしろ、自分!! お前はもう関東在住だ!! フジテレビは8だよ! ・・・これじゃ地デジに完全移行したあとが思いやられます・・・全部チャンネルかわるんですよねぇ? 新潟は8チャンネルがNHK総合なのですが、以前帰省した際に兄弟を録画しようとして、NHKのニュース録ってたことがありました・・・成長してないってことか・・・無念だぁ~(つд⊂)

・・・というわけで、リピートできませぬ・・・。たった1日しかたってないのにすでにモエどころを思い出すこともできませんが(鳥頭すぎる・・・)、キンキふたりを起用して映画を撮るなら? という質問に対する三谷氏の回答が素敵過ぎたことだけは覚えてるぞ! コーイチサンの『バカボンのパパ』、なんてファンタスティックな企画でしょう!!!!! つよっさんもよくぞ言ってくれましたと、そのアイデアを大絶賛です(笑) ビジュアルからは当然想像つかないんだけど、日頃のあのコーイチサンの一歩間違うとただの偏屈になりそうなこだわりとかを踏まえると、めぐり巡って「バカ田大学経由パパ行き」・・・みたいな(笑) 冷静になっちゃうとパパはさすがに突き抜けすぎでしょうけども、前に東山さんがやった「平成夫婦茶碗」のダメダメお父さんみたいな役を、いつかやってほしいなぁと思います。

対するつよっさんは中原中也ときますか。もうこれ是非とも何とかお願いしたい!!!!! 年齢的にも今くらいが丁度いいと思います。幼い子供の死から精神を病んでしまう脆さとか、薄命な詩人を彼がどう演じるか・・・いろいろ想像(+妄想)してしまいます。・・・三谷さん、なんとかお願いできないでしょうか(´△`) って勝手にマネージャー気分(笑)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

