スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストはほしのあきチャン

2008/06/02(Mon) 01:54
KinKi Kids

保・存・版だよっ!!

コーイチサンのテンションが終始高高でめちゃくちゃ面白かった(´△`) カットされた部分がどんなんだったか、すでに3ヶ月先くらいの未公開総集編が楽しみで仕方ない!!

コーイチサン、あきちゃんが初登場とは思ってなかったのは、もしや「みちゃだめ」と勘違いしてるんじゃないですかね。あきちゃんっていうと私は今でも「みちゃだめ」を思い出します。すごいストイックに体作りしててすげぇな(下品)・・・って感心した。プロなんだなって。今回も谷間くっきりvvの素敵衣裳でしたが、ほんときれいなおっぱいで。女でも触りたくなります。ほしのあきちゃん、好きなんですよねぇ~。健康的なエッチっぽさがあるかわいさがいいなぁ。羨ましいっすよ・・・(T△T)三十路に突入してあのかわいさは本物だ。

今回はツボもモエどころも満載だったな。つよっさんが代官山であきちゃん(似)の人に声かけちゃった話をしてる最中、なぜかこーいちさんがぽかーんと口開けてて(笑)、無意識なのか何か言おうとしてたのかすごい謎! Hカップがどんだけ大きいか、Aから順に指折り数えてHまでいった瞬間の「!!」な顔もすごい面白かった(´∀`) 思春期かっ!?(笑) ま、驚くけどね、8番目ってことは高低差24cmですからね(笑)

グラビアポーズはもうつよっさんがっ(゚□゚;)!! ひげロリータかよっ!? アヒル口を強調する確信犯っぷりがムカつくくらいかわいいよっ!! そりゃあきちゃんもかわいいって言ってくれちゃうよ! 惜しかったのは普通のTシャツを着ていたことだ。襟ぐりの深く開いたインターをきてたら、むっちりBカップの谷間が拝めただろうにっ。・゚(´□`)゚・。 

あきちゃん、下着屋さんをやってみたいと言ってましたが、下着のプロデュースとかやればいいのに。そういうオファーあるんじゃないかな。サイズが大きいとホント途端にかわいいのがなくなるんですよね・・・(;v;)・・・かわいいなって思うとサイズがなかったり、サイズで見つけるとデザインがおばちゃんみたいなのだったり、妙にエロかったりするのはどうしたものか。機能性もクリアしつつかわいいのが欲しいって需要、絶対ありますよ。

ところで、コーイチサンはどこからその話を聞いてきたんだね?・・・あなた、微乳好きって言ってたよねぇ・・・ニヤニヤ(^ω^)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

