
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

いつ書いたんだね?

2008/06/01(Sun) 02:47
KinKi Kids

夏にツアーするのって8年ぶりなんですね。そっか8年かぁ~King of Summer以来かぁ・・・行ったなぁ、King of Summer(笑)。好きになって2年目?ってころなので、もう好きすぎて変な汁出てるかビーム出てるかってくらい夢中で(☆ω☆)。ま、今も夢中ですけど、当時はもう四六時中寝ても覚めてもで。懐かしいなぁ~。

各スポーツ紙の記事は一通り読みました。あのダッサダサのツアータイトルがふたりが命名(ホントか?)で日程案内のタイトル文字がふたりの書ってことで、一気に愛しさが増しましたよ!!

ふたり書のタイトル文字・・・よく見れば『KinKi you』の2個目の“K”の縦棒を突き破るくの字はサインに書くコーイチサンの“K”の字、まんまだ。つよっさんが書いた部分もちゃんと独特のつよ文字vv “ツアー”のはらいの部分が特にね。あとコンビ名が掠れてるところ! 墨汁足りなくてもお構いなしな、我が道をゆくかんじがツヨシっぽい!(笑) あれ、ふたりが別々に書いたものを合成してるんでしょか? 一枚の紙に先にツヨシが書いて、次にコーイチサンが書いてまたツヨシが書いた・・・みたいな感じだとものすっごいモエるんですけど!!! イヤーンvv ふたりの共同作業だよぉ~(@△@) 汗ばむわぁ(笑)

これから演出・構成のミーティングやらリハやらで毎日会うといい!! 今日も一緒にコンサート準備してんだなぁ~って・・・この妄想だけでしばらく頑張れる! ここにΦコンDVDが加わって妄想も夢も加速するんですね! ちゃんとスタミナ付けておかないとツアー始まる前に倒れそう(´△`)

***

ところで、男子バレー ・・・テレビ観戦でこんなに疲れることってあるだろうか・・・_| ̄|○il|| サウスポーエースのアノ人を応援し続けてもう何年になるでしょう・・・Vリーグにまで行ってたあの頃が懐かしい・・・ね?萌友よ(苦笑) イタリア戦はあと一歩のところで残念な結果になってしまいましたが、前だけ見てこれからの一戦一戦を掴み取っていって欲しいです。

オリンピックに全日本男子がいないのはツライっす。バレー見るのは大好きだけど見たい競技に自分の国が出てないって、侘しいじゃないか。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

