
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

遠征への妄想

2008/05/30(Fri) 01:30
KinKi Kids

夕方の書き込み(↓前のエントリです)をちょっと読み返してみたら、なんだかテンション低めで、

「なんだよ、お前・・・すっごい久しぶりのツアー・・・しかも飛び飛びだけど5ヶ月ものツアーなんだぞぉ!! もっと喜べやぁ」

・・・と自分で思ってしまいました(´Д`)

いやいや、すっごい嬉しいんですよ。昨夜は萌友と延々ミーティングですよ(笑)。ただ自分の財政状態と平日の多い日程と、この先の自分の生活スケジュールに全く見通しが立っていないところで、5ヶ月のツアー日程を出されちゃったので、ワクワク感がこみ上げるよりも前にどうしたらいいのか頭が真っ白になってしまいまして。

それでもありがたい萌友と萌友母のご支援によって、こんな私も「ツアーが決まったことを楽しみに」できるようになりました。本当にありがとう。おかげでうじうじしないで前を向けそう。まずはチケット申込をして、あとは当たるも八卦当たらぬも八卦・・・当たらないことにはいけないもんねぇ(´ロ`)

平日公演が多いので、萌友とふたりでホテル泊まってライブ三昧~♪っていうのはなさそうな感じです。でも希望通りの公演が取れたらドライブ旅行はできそうなので、すでに当たった気でそれを楽しみにしちゃってます。遠征、大好き!!! ご当地の美味しいものを食べたり観光名所に行ってみたり。

真夏に始まって終わる頃には吐く息が白くなっているだろう長いツアーです。自分が行く公演を楽しむのはもちろん、今ツアー中なんだよねぇとツアー期間を丸ごと楽しめたら最高だな。ツアー終盤には次のお知らせが来てまたパニック起こしそう(笑) 年内一杯寂しいとかつまんないって言えないままに過ごせるなんて、なんか贅沢だなぁ~(´∀`)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

