スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

お疲れ様。

2008/05/27(Tue) 01:29
Tsuyoshi solowark

昨日I AND 愛ツアーが終わり、今日オトコ祭りが終わり、3月からはじまった2ヶ月ちょっとのエンドリさんツアーの全日程が終わりました。

オトコ祭りはどんなだったんでしょうかねぇ~(・ω・)♪ムッフッフーンvv

私にしては珍しくちょろっとブログ巡りをしてしまいましたが、ステージ上でヘアーカットショーをしてみたり、男性オーディエンスの目の前でも相変わらずの尻ふりっぷりだったみたいで(笑)。
男子優先って言うくらいだから、「オマエらーーーーーー!!!」みたいな煽るMCとかシャウトしちゃったりすんのかなとか、正統派なシーンも想像はしてみたんですけど、そこはやっぱツヨシクンだったみたいですね。素敵ッ!! それでこそツヨシ!! ぷりっともっちりエロかわカッコイイ、それがツヨシだ!! 新ジャンルだよっ(・∀・)vvv

カットしたその後のNewヘアーは、もう今週末の兄弟で見れちゃうんですよね。なんかドキドキしてきたー(笑)コーイチサンの表情が楽しみだvv

***

えっと、今回のエンドリさんツアーは、初日の横アリとなら2日目の2回参加させてもらいました。地元にいる間に向こうでライブハウス公演があって、後から聞けば立見で全然入れたようなことを聞いて、後悔でちょっとよろめきましたが・・・結果ホール公演のみでライブハウスでのツヨシックスのパフォーマンスには触れられず・・・でも満足しています。とても楽しいライブでした。各地での彼のライブでの様子を聞いた感じでも、本人、とぉーーーっても楽しく、気持ちも体も元気にツアーな日々を送ってたみたいで、それがこちらにも伝わってくる気がしました。MCはね、まぁ毎度毎度おんなじこと話してるけど(苦笑)、切ないことを乗り越えてきた人が清々しく切なかった頃の話をしてるんだな・・・って・・・失礼かもしれないけど話の内容より話す彼の姿に感じるものがありました。なんとなく、大丈夫と言ってもらえた気がして。そういうのをひっくるめて、いいライブだったなぁ~と思います。

あと、個人的な思い出になっちゃいますが、奈良に行ったことが自分的にとても大きくて。
次の機会にはゆっくり自分の足で歩いてあの街を巡ってみたいです。

ツヨシックスさん、ツアーALL UP、おめでとう!! お疲れ様でした!! またいつかね。

テーマ: ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

