
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ツヨシックスのオトコ祭り

2008/05/21(Wed) 01:07
Tsuyoshi solowark

今日から赤坂BLITZ公演が始まったんですよね。BLITZには入ったことがないので、どんなとこなのかなという興味と、赤坂サカスってどうなの?というもうひとつの興味と、つよっさんに会いたいなというおセンチな気持ちが交錯してますが、じっと我慢の子をしてます。

なんでも26日に男性優先の追加ライブが決まったとか。
公式サイトを見て来ましたが、また新しいテーマを掲げてやるみたいで。

男性優先ライブ、大いに結構じゃないですか!! むしろオンリーでもいいくらい。もしも26日ののチケットを私が持っていたとして、チケットがなくて困っている男性がいたら、譲ってあげたいなと思っちゃうくらい・・・いや、酷いかもしれないけどその男性のためじゃなく、男性ファンに魅せたい・聴かせたいというつよっさんの気持ちをかなえてあげたいから・・・かもしれません。

同性に支持されるかどうかって、男でも女でもきっと気になることだと思います。異性に好かれるのも重要だけど、本能ってあるじゃないですか。雄は雌を求め雌は雄を求める、というオーソドックスな自然の摂理が。でも同性に「いいね」と言われるにはまた別の何かがある気がして。今回のつよっさんの場合は、「オトコばっかでライブって面白くね?」みたいなウキウキvvが理由の大半だと思いますが(笑)

26日のオーディエンスのうち男性比率がどれくらいになるかわからないけど、ステージの上と下で循環するとか何かが沸くとか、なにかつよっさんが感じるものがあったらないいですね。

できればライブに行ったぞ、という男性の方に、どんな感じだったかを教えていただけたら嬉しいなと・・・(´∀`) ・・・というか、ここに男性の方がいらしているとはとても思えん(苦笑)。いたらいたで、萌とかばっかり言っててどんだけ変態だと思われてることか・・・_| ̄|○il||


テーマ: ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

