
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストは麒麟です

2008/05/19(Mon) 01:50
KinKi Kids

ゲストのトークが面白すぎて、それで終わっちゃったな・・・って感じね(´△`)

面白くて文句言われる番組っていうのも気の毒ですが、ありえない少年時代を過ごしてその話を本にしたらバカ売れして印税どっかんと入った人と、かわいい彼女がいることで話題の人というコンビですから、そりゃ話は面白いに決まってるわけで。でも話が濃すぎてMCふたりはずーっと笑ってるだけでした。楽そうだったよ、キンキキッヅ(笑)。でも終始ニコニコの笑顔が見られたからいいです。

萌どころを思い出すためにリピートしてみよう・・・。

***リピート中***

・いいもの食べるとおなか壊すという話に「あぁーわかるぅー」と庶民派発言をするコーイチサン。かわいいぃvv
・「俺には春こねぇな~」発言のあと。「ずっと春だけどねv」ってツヨシみてぺろ~んとした笑顔をしている。
・ネタのつもりかもしれないが、春=恋の季節、ではなく、頭の中が春めいてるようにみえる(笑)・・・かわいぃvv
・宇多田ヒカルちゃんのことが気に入ったのか?コーイチサンは。
・ツヨシの寝たふり(笑)なんで?しようと思ったのか(笑)
・シメオネをコーイチサンが知っていた。驚きだ(笑)まさか当てずっぽう?
・ツヨシはコーイチサンに手紙書いたことがありますよね?24Hテレビで恥ずかしい内容のを(笑)
・ギターソロ・・・手に汗握りました(笑)すごいドキドキした。

***リピート終了***

・・・結構萌れました(´∀`) はぁ~・・・来週はお休みかぁ~・・・寂しいわぁ。
なんかコーイチサン、髪短くしたのかかわいかったです。かわいいも質量保存の法則なのか、つよっさんが海の家のおっさんみたいでした(笑) ジングルみてブサッぷりに笑ってもた(・∀・)エヘヘー♪

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

