
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

被ってンじゃん(゚□゚;)!!

2008/05/18(Sun) 01:50
B'z

またベストアルバム出すんですね。

6.18か・・・どっかで聞いたなこの日付・・・。

・・・。

げ、ΦコンDVDと同じ日ではないかっ!? げげげーっ!!! DVD2枚買うところにアルバム1枚上乗せですか。

_| ̄|○il|| ・・・もう頼むから同じ日は勘弁して(涙)
コーリングの時はずらしてくれたのにぃ(こらこら)

問題なのは私のお財布事情だけで、世の中的にもレコード会社的にも事務所的にもなんの問題もないのでいいんですけども・・・はぁ、辛いわ・・・でも買うわ・・・。ベストだもんね、これは買っておかないと完璧に失格だもんね。これでシングル買ってこなかった分をきっちり取り戻させていただきます。・・・この時点でもうファンといえるか微妙だな・・・。

で、なんですか、またファン投票してもう1枚出すんですね。
あぁ・・・前回のときは私も友も熱かったよね・・・アッツアツでした。渋谷タワレコの前までわざわざ写真撮りに行ったよ。そのときの写真まだあるよ。でもあのときでさえ投票には手を出しませんでした。今回も外野観戦します。・・・苦手なんですよね、投票モノ。B'zに関しては平均値と自分の好みがクロスしないのです。ずれてるみたいで。偏屈なのかもしれません(笑)。

・・・ちなみにキンキキッヅに関しては概ねクロスしてました(苦笑)。ハハハハハ・・・(;・∀・)

***

以下拍手のお返事です。
ボタンを押してくださる皆さま、いつもありがとうございますvv

>mサマ


>mサマ

コメント、ありがとうございました。
いつもお越しいただきありがとうございます。

ひじの負傷へのお見舞いコメントもありがとうございました。
いい年して本当に恥ずかしいんですけど(。´Д⊂)、痒さを我慢するのがもうしんどくて!(汗)痒くないだけでも幸せです♪瘡蓋も随分取れました。日焼け跡と同じように知らないうちにぽろぽろと剥けてるみたいです。色素沈着せずにきれいに治ってくれるよう、大人しく見守ります。

今後もどうぞ、遊びにいらしてください(癶ω癶)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

