
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

しんどい@モテるぜウォーカー part2

2008/05/15(Thu) 01:16
KinKi Kids

いや~、面白いっ(☆ω☆)!!
モテるぜ(モテたいじゃなかった・・・)Walkerは外しませんね。素晴らしい!!

なにが素晴らしいってラインナップですよ。

1)コーイチサンが『ぷっ』すまで行ったカフェで同じデザートを食べちゃう
2)短パンになる
3)車は助手席
4)女の子向け鍋を食べる
5)運動して汗かいてしっとりvv
6)尻に文字が書いてあるパンツを履いている(←見直して書き洩れに気づいたので追記/笑)

萌たぎった25分でした(≧ω≦)もうホントヤバい人寸前ですよ、私(笑)

よゐこ濱口が前回同様軽く滑ってるのが絶妙で、試着室から出てきた瞬間はしんどかったです。あれ、短パンじゃなくてトランクスにしか見えないよ(´Д`) それに対しつよっさんはとてもお似合いでした~マネキンが着てたコーディネイトをまんま着せられた感じでしたが、短パンは彼にとっては全然普通に着こなせるアイテムだもんね。ま、確かにコナンチックだったけどね(笑)

もぐもぐシーンもあり、短パン生足もあり、萌心的にはもう充分なんですが、今回は最後のスカッシュが思いのほか高ポイント! ラリーが続かなくて項垂れたり、へとへとで床にだらりと倒れたり・・・溜まりませんよ(≧□≦)!! 1ヶ月くらいなら毎週スカッシュでもいいくらい良かった(笑) でも福山さんのものまねは、福山さんのものまねをするみっちーのマネだよ(・∀・)♪

余談ですが、スカッシュ・・・すごくやってみたくなりました。ハードそうだけど集中してやれそうで。
生活サイクルと財政が安定したらスポーツクラブに行こうかな・・・慢性的運動不足、なんとかしないと年齢的にヤッバいんで・・・ラウンド1とかで出来たらありがたいんだけどなぁ(*´-`)

テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

