スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストはマイラバ

2008/05/12(Mon) 01:46
KinKi Kids

小学生的なネタで延々盛り上がれる三十路手前、それがキンキキッヅ(笑)
いや、都会のお子さんたちはこっちが思う以上にドライな精神をお持ちで、すでにうんこごときでは笑ってくれないかもよ(-ε-) でもこの下ネタにも入らないレベルのトイレネタ、うんこネタでキャッキャ(≧∇≦)!! してるふたりはたまらなくアホでかわいいので、そのまんまでいて欲しいです。

ただね、残念ながら今回のゲストさんは大人すぎました。そのネタでは引っ張れませんでした(笑)

さて、ゴム跳び。ゴム跳びツヨシがいやに軽快だったのはちょっと意外(笑)。ゴメンヨ、ツヨシ・・・また見くびってしまった。でも、なんか飛ぶたびにぴょろ~ん♪とかポキュ♪とか音が聞こえてきそうでやっぱりかわゆかったっす! その様子をまた蕩けるような目でアノ人は観てましたね。ポヨヒゲなのにあんだけかわいきゃ、そりゃニヤけもするよな。君は悪くないよ(笑)。そんなコーイチサンはやらなかったのでしょうか。もしやまた未公開のために温存?

ゴム跳びは私も小学生時代そうとうやりこみました。パンツのゴム(笑)を結んでね♪きっと地域や世代によって遊び方が若干異なると思うのですが、私は今回やってたのとほぼ一緒のやり方でした。違ったのは歌?掛け声?と、ねじった後は外に出ないで中に入ってたとこかな?あぁ懐かしいなぁ~(*´-`) 休み時間だけじゃなくて、学校から帰ってからもやってたもんなぁ。田舎のおてんば娘・・・いや、ただの野生児だったので、ガンガン外で遊んでましたよ。ゴム跳びなんてかわいい方で、かなり無茶な遊び方をしてたので、生傷も絶えませんでした。骨折したりもしたし(笑)・・・その名残ですよ、大人になっても怪我で医者の世話になってるのは・・・(´ロ`)

そしてベストヒットきょうこ。いいですね、あの台本に忠実でわき目も振らない進行(笑)。つよっさんのギターソロにはちょっとドキッとしましたが、ホントうまくなったなぁ~・・・素敵でござましたvv

なかなか微笑ましくて楽しいO.A.でしたが、一番インパクトあったのはゲスト様がめちゃ老けてたことでした・・・いやぁ・・・ちょっと・・・うぅん(。´Д⊂)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

