
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

Wかわゆい

2008/05/11(Sun) 00:21
KinKi Kids

太一くんの「タヒチ」にて、昨日コーイチサンから電話があったエピソードがUPされていると聞いて、整形外科クリニックの待合室で見て見ました。

なーんてかわいいんでしょう(´∀`)!!!

夢なんだから太一くんがどうにかなったわけないとはわかりつつも、よっぽどリアルだったんでしょうね。電話して確かめちゃうなんて、なんて素直でかわいいんだ!! こんな電話したらアホだと思われるよなぁとか、寝ぼけてて思いも寄らなかったのかも。アホだと思われるかもしれないけど、でもリアル過ぎて気持ち悪いからはっきりさせときたい、と思ったのかな。何にせよ、すごい素がわかるお話ですよね。コーイチサンがいかにやさしいか人想いか、そしてかわいい人なのかがわかるハッピーなエピソードです。

その後、何も知らず、なんかあったかなぁ?程度で覗いたキンキキッヅページにて、おぉう!! ラブファイターさんが更新してるじゃないか(゚□゚;)!! ・・・どれどれ?

・・・。

か、かわええぇーーーーーーーーーーーーーー(@△@)

そうかそうか、ブタクサが騒ぎ出しましたか、かわいそうに。痒いんだねぇ。私も痒いよ、目じゃないけども。あーもうかわいそうなんだけどかわいくて萌えるっ(笑)

なんだよ、ふたりして同じタイミングでかわいい披露か、キンキキッヅ!! 萌えるじゃないかー(☆ω☆)=3

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

