
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

D・V・D(≧□≦)!!

2008/05/10(Sat) 00:30
KinKi Kids

( - e -.) ΦコンDVD ( ・△・) 発売決定!!
イエーーーーーイッ(^∀^)!!!!

もう速攻でタワレコさんに申し込みしました。
これでいかにアホな私でも大丈夫vv ちゃんと初回限定も届くよ! はぁ~たのちみぃーvvv

・・・と、一通りうかれたところで、特典とか内容はどんなかな?

あら・・・収録時間、2時間台なの? あ、そう・・・まぁ確かに4時間収録ってわけにはいかないよね・・・いや、私はね、4枚組みとかでも全然OKなのよ・・・むしろマルチアングルとかなくてもいいから4時間を振り返りたかったかな・・・。

間違いなく音楽濃度がガッツリ高い編集になると思われますが、確かにちゅぅちゅぅ攻撃でみんな動転しちゃってたので、ちゃんとコンサートしてたんだよっていう記録としては有難いんですよね。でもでも、「ちゅぅvv」のすべてをなかったことにするのだけは勘弁して欲しいな。ダブルアンコールがカットされると必然的にコーイチサン→ツヨシの生え際ちゅぅvvもカットなんだよなぁ・・・。ウレタンプールの中でのちゅぅはふたりだけの秘密(笑)だから映像はないだろうし・・・そうなると残りの4回が無事生き残れるかが問題・・・。お願い、ディレクターさんっ!! 一生の思い出にどうか!!

***

ひじ、続報(苦笑)

医者に通い始めて2日目ですが・・・もう、めぇーーーーーーーーーーっちゃ痒いっ(iдi)
かゆいかゆいかゆいかゆいかゆいよぉーーーーーーーーーーーーーーーっ(T△T)
傷が治ってきて痒いのか、ガーゼを留めてる紙テープがかゆいのか、ガーゼが剥がれないようにかぶせてるネットが痒いのか・・・ぐぁーーーーーっ! もうわからんっ(≧□≦)!!!
医者は治ってきてるんだよって、そりゃそう言うよね? でも本人的にはテープとネットのダブル攻撃な気がするよ。
ガーゼで覆ってるから服に擦れて痛いとかはなくなったけど、今度は痒みとの戦いか・・・痒くて寝付けないのが辛いッす・・・。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

