スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

司クンの着ボイス

2008/05/09(Fri) 02:22
koichi solowark

忘れぬうちに、ということで、米寿司(まいずつかさって打って変換させるのが面倒で、ついついいつもこめすしって打ちます/笑)着ボイスを落としてみました。

コーイチサン、役者だなぁ~(´∀`)

テレビカメラが回ってるところで、ジェスチャーつきで「お前なんか! (よっ、スシ王子!) 握ってやる!!」ってやるのは、もう慣れも諦めも着いてると思うんですけど、着ボイスってマイク前でセリフ言うだけですよね。

狭い録音ブースにコーイチサン、マイク前でスタンバイ
 ディレクター: 「コーイチサンそれじゃ次、『ギョッ!! 師匠、メールです 』、お願いします」
 コーイチサン: 「はい・・・『ギョッ!! 師匠、メールです 』・・・」
 ディレクター: 「はい、オッケーでーす」
ってな感じなわけですよね。
声優さんってすげぇな・・・と常々思ってるんですが、羞恥心のコントロールができなきゃだめなお仕事って大変だな・・・。

ところで落とした着ボイスは設定されることもなく、ただのコレクションとなりました。
私の携帯は常にマナーモード状態なので、着メロはほとんど意味ないのです。全然必要に感じてないんですよね・・・。一応クーサンの「メールでおじゃる」と「電話でおじゃる」に設定はされてるんですけど、マナーモードだからほとんど日の目を見なくて。

でもクーサンの声もたまに聞くと和むので、司クンの声もへたれそうになったら聞こうかなぁ。馬鹿馬鹿しくて元気が出そう(・∀・)♪

***

以下拍手のお返事です。
お見舞いコメントありがとうございます!!
 >minサマ


>minサマ

私の情けない怪我にお気遣いのコメントをいただきありがとうございました。
いい年して自転車でコケて怪我をして、医者に通ってるなんてもうねぇ・・・情けないです。

1週間医者に通わなきゃいけないのは面倒ではありますが、適当に放置してて傷跡が残って半袖になるのに気がひける・・・ってなってしまう方がよっぽど嫌なので、言われたとおりに我慢してみます。・・・しかしガーゼを留めてるテープとネットが激しく痒いっ(@△@)!!

テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。