
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

しんどい@俺の三ツ星

2008/05/08(Thu) 01:45
KinKi Kids

もきゅもきゅ、もごもご・・・うん、おいしぃ(・△・)♪

↑しんどいで食べ物ロケをしていただけると、約25分間これをほぼエンドレスで見られるわけです。萌心と母性の補給には事欠きませんね。本当に美味しそうに食べてくれるので、食べてるものは当然美味しそうだし、食べてる人も美味しそうです。くぁーっ!! _| ̄|○il|ノシ !! 腹の虫と疳の虫が両方疼くわっ!!

しんどいって、つよっさんが出てなかったらテレ東制作・関東ローカル放送な内容ですよね(笑) ロケ内容はあーんまりお金かかってないけどタレントのギャラは結構アレですよ、的な(・∀・;) そこがいいところなんですけどね。もうずっと(あの空気で)続けてタモリ倶楽部みたいになって欲しい。

今回三ツ星に選ばれたラーメン屋さんにはすごい行ってみたくなりました。ラーメン大好きなので、美味しいお店情報を聞くとひとりでも行っちゃいます。ラーメン屋さんはひとりでも全然平気です。でもこれから暑くなってくるとラーメン食べて汗だくになって疲労する・・・という困ったことになるので、どうしてもラーメン頻度は下がるんだよなぁ。

来週はよゐこ濱口企画第2弾ですか。
タイトルなんだっけ? モテたいウォーカーだっけ?
前回も軽く滑ってって面白かったので、今回も楽しみー(^ω^)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

