スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@未公開トーク集

2008/05/06(Tue) 00:46
KinKi Kids

歌ゼロ、正真正銘の未公開トーク総集編でした。

このために美味しいところを本放送から抜いてたのか・・・と嬉しいやら侘しいやらな感じもしつつ、でもまぁ面白かったしかわいかったし、よかったかなと。あれをみてちょっと収録行ってみたくなりました。まだLOVELOVE時代に数回観覧に行ったことはあるのですが、兄弟になってからはまだ一度も行ったことがなくて。ずっと行きたい気持ちは持ってましたが、時間の都合がつけられないのと、どうせ当たらないよなぁという諦めからトライもしてません。・・・でも今はぷーだしねぇ・・・ってこの状況が続くのは非常に問題なので笑えないんだけど・・・観覧はいけるんだよねぇ(苦笑)・・・応募してみるか?

さて、内容はというと、萌どころは2ヵ所。

1)原宿でツヨシに遭遇し、ハンドル操作を誤った男の子の無様さ再現
街路樹の柵に激突した際にサドルの前に降りちゃったパターンの再現がもうかわいくてかわいくて(≧ω≦)!! すごい間抜けな格好なんだけど、あの体制を何度も真似るつよっさんには激しく萌ました。その場の状況の解説を100%コーイチサンに向けてしてたのにも萌! つよっさんの衣裳がスウェット素材の上下だったため、あの体制をするとお股のあたりがもったりしてて(笑)それにも笑い萌でした(^ω^)
あ、ちなみに数日前に自転車でこけましたけども、あのこけ方ではありませぬ。横滑りなのできっちり地面に放り出されました。かごの中身が路上に散らばりましたが、食べ物ばかりだったし夜だったし、避けた歩行者のおっさん一人しかその場にいなかったから全然恥ずかしくないもん!・・・全く助けてもらえなかったけど・・・声もかけてもらえなかったけど(iдi)

2)車の開けてあげるコーイチサンは常に左ハンドルポジション
これには激萌でした!! 助手席に回りこんでドアを開けてあげるのも、運転席から身を乗り出して内側から助手席のドアを開けてあげるのも、基本左ハンドル車で想像してるのが男前すぎ!

コーイチサン、あの番組では散々な言われようだけど、実は結構・・・いやかなりいい人なんじゃないかなぁ。というか、裏表なさそうで清々しい人だと思うんですよね。個人的に、車のドアは開けてもらえなくても全然不満ないし・・・逆にあけられちゃうと(病気や怪我のとき以外は)そんな風にしてもらったことがないから動揺するわぁ(´□`)

恭子ちゃんには申し訳ないけど、兄弟のレギュラーになる前は「コーイチ君、王子様だねvv」とか言ってた恭子ちゃんがすごいウザそうな顔でコーイチサンに文句言うのが面白くてしょうがないです(´∀`)ケケケケケ♪

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

