
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

パワープレイ中

2008/05/04(Sun) 00:50
KinKi Kids

左足と左ひじが痛いし気になるしで、できたら有明の方に行きたいなぁ~でもひとりで行くのは侘しいしなぁ~でもなぁ~(´∀`) という淡い思いも諦めて、寂しく家に篭っておりました。
※どこに行きたかったかわかる方、または行った方で、今後誘ってやってもいいよ、という方がいらっしゃいましたら是非ご一報願います(苦笑)

傷の痛みもありますが、自己流のケアのため長袖の服を汚しそうな状況で。あとは傷まわりの打ち身が痛み出して動きづらいのです。できれば傷跡を残したくないので、状況次第では月曜日はお医者さん行きかな・・・。

どうせ引き篭もるなら楽しく引き篭もろうということで、司クンのCD&PVを激しくパワープレイしてました。タワレコのネット通販で頼んでいたのですが、住所変更したつもりが忘れてたみたいで、まんまと実家に届いちゃって(汗)。ちょっとお預け喰らった感じだったので今になって鼻息荒くしてます=3

あとオリスタ!! コーイチサン、どうしましょう!! めちゃかっこいいですよ!! なのにかわいいんですよっ(≧ω≦)!! 触りたい衝動にかられるあのサラサラヘアーvv 雑誌でこんなに興奮するの久しぶりかも(笑) 興奮といえばPS!!! こらっ! ツヨシっ!! エロいよ、エロすぎだろっ(゚□゚;)!! 思い出の横アリレポートなのに、もう目がどうしても左ページにギュウィーンって行っちゃうよ。左ページの右下の写真にロックオンだよっ(笑) 右ティクビが赤でぇ、左ティクビが黄緑なのvv っってどんだけーーーーーーっ(☆ω☆) !! 変態心をこれ以上煽らないでおくれ(笑)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

