
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

5日間のあいだに

2008/04/23(Wed) 21:05
free talk

↓行ってくるよ(・∀・)ノvvと浮ついた書き込みをしてから早くも今日で5日が。

その間何をしていたかというと、19日にスシ映画を観に行き、20日は日帰り奈良で鹿と244にドッキドキ、21日は萌友と萌友母とお買い物、22日に3泊4日でお世話になりまくった萌友宅から自宅に戻り、今日は『ぷっ』すまの疲れが出たのか頭痛が酷くて1日ゴロゴロ・・・すみませんです。

***

突然ですが、スシ映画、まだまだ劇場行きますよっ!!(←誰に宣言してんだか)
だって、だって、だって・・・(≧д≦) いくら地方といったって立派な政令指定都市にあるすごいきれいなシネコンで、1日5回上映(だったと思う)の4回目:18時からの回で、行ったのは公開初日なのに・・・お客が私ら入れて6人って、そりゃないよーーーーーーーーーーーーーっ(iдi) 私と萌友ふたりの堪えまくったクスクス笑いが妙に響いてる気がしていたたまれませんでした(苦笑) というわけで、ちょっともにょる気持ちもありますが、そんなことより何より、私は面白いと思ったからもう1回は劇場に行きたいです。1回目と違う観方ができるだろうし。はい。

そして奈良。
萌友の運転で日帰りという強行軍だったのでゆっくり観光はできませんでしたが、東大寺~奈良公園には行ってきました。絶対絶対、また行きます。今度は是非観光メインで! 奈良市街はとても素敵な街でした。タクシーのお世話にもなったけど運転手さんもとてもいい方で、なんか嬉しかったな。244ライブもよかったです。そりゃもう!! ライブのお話は覚書、したいと思ってます。ちゃんと頭を整理して!

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

