
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

(||゚Д゚)!! もう明日公開じゃないかッ→

2008/04/18(Fri) 02:09
koichi solowark

私生活でドタバタしているうちに、とうとうスシ映画公開目前まできてしました!!

地元の試写会にサクッとはずれ、当日はひとり黙々と荷物をダンボールに詰めておりましたが・・・せめて新潟ローカルの露出を押さえるのは私の役目! と思っていたのに、私物の全てが引越屋にピックアップされた翌日に一斉O.A.ってどういうことよ・・・_| ̄|○il|| 幸いにも映像と写真の入手には手を緩めることを知らない相方(=萌友)が私に恵んでくれるというので、近いうちにプロモーションに勤しんでいたコーイチサンをたくさん拝めそうです。

公開初日の舞台挨拶にもやっぱりサクッとはずれたので、奈良への出発に備えて萌友宅に前のりするついでに(ついでかよ・・・)ふたりで仲良く観に行きます(^ω^)

テレ朝ワイドショー生出演が公開前最後のプロモーションになるのでしょうか。
今後はちょこっとバラエティ出たり動員強化のための再プッシュ活動と、司クンシングルのプロモーションなのかな?
私の野望『米寿司とツヨシックスのタモステ共演』なるかっ!? ・・・ってまだ諦めてませんよっ(☆ω☆)

***

↓前のエントリーに対し拍手やコメント、メールを下さった皆さま、ありがとうございました!
明るいご報告が出来るように頑張ります。

テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

