
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

スシ映画キャンペーンin静岡

2008/04/01(Tue) 03:00
koichi solowark

萌友が30日の静岡県・浜松での試写会に行ってきました。

当選人数が少なく且つお一人様1枚の抽選だったらしく、当たる気がしないおぶおぶ言ってたけど当たりはがきが届いたわけです。・・・今年は運が向いてきているようだな、萌友よ。私が足を引っ張らなければいいのだが(苦笑・・・いや、マジで/i△i)。

というわけで、
試写会後のテンション↑↑のレポメールがこちら↓です。
本人に許可取りました(笑)

コーイチサンは白Tシャツにデニム、黒ジャケットでちょっとカジュアルな感じ…というより私服っぽ(笑)
中に着てた白Tが、トーチュウとかFグラ辺りで着てたような気がして、
いくつか引っ張り出して確認するも見付けられず。白地に黒のプリントTだお。
会場は特にステージもなく、1段高くなってるわけでもなく、
フツーに司会者とベタに立って話してたのでよりいっそう近くにいるような。
目線の高さが近いって怖い(笑)
内容は、司会者が当たり障りない質問しかしない為
(完成した感想とか共演者はどうでしたかとかアクションすごいですねとか…)
雑誌とかで話してる事とそう変わりなく。初出の話はなかったかと。
アクションの話で、崖スタントの時スタッフがスタントを準備してくれたけど、
諸鍛冶さんもコーイチサンの身体能力を把握してるので、
二人で「この高さならいけるよねー、落ちれるよねー」とコソコソ話してたそう(笑)
「ねー」って何回も言ってるのが可愛かった…
あと、「映画はいろんな小ネタも多いので色んな年齢層の方にも楽しんで頂けると
…中には年が上でないと分からないネタもありますが、
そこで笑った方は……ね(笑)…と言うことで(笑)」と軽く笑いをとってた(笑)
全体的にわりと真面目な雰囲気で、15分くらいで終了。
帰るときに何回も、会場から出るときも振り返って
ペコッと頭を下げてたのがコーイチらしいなぁと
なんか色々抜けありそうだけど、覚えてるのはこんな感じ~


・・・楽しかったんだね、よかったよ、コーイチサン来てくれて。
私も当たりますように・・・お願いUX!!

以下コメントのお返事です。
>知世サマ

>知世サマ

試写会、お互いに当たりますように・・・。
テレビスポットを見てもう当たる気がしないです。
でもアホなので当たったらどうしよう何着ていこうとかのん気な妄想もしちゃうんですよ(´△`)
・・・というか、そもそもコーイチサン来るんでしょうかね、新潟に(笑)。

テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2008/04/01 12:36 [ 編集]
庵>萌友 MAILURL

な、なんですと!!
ひとつも引っかかってないって・・・じゃ、どこで流れんの?他の地域では少し間を置いて情報番組で流したりしてるみたいね。ちゃんとOA予告があればいいんだけど・・・って考えると新潟はもっと心配。出そうな番組が全く思いつかないっ(i△i) 下手したら私がこっちを去った後だったりして(汗)

2008/04/01 04:05 [ 編集]
相方 MAILURL

ローカル番組めっさタイマーかけておいたの、さっき確認しました。

ひとっつも流れてない!
カメラ来てたのに!
私が行った試写会は脳内の幻だったのでしょーかー(´д`;)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

