
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

すごいぞ、ツヨシックス(@△@)

2008/03/31(Mon) 02:00
Tsuyoshi solowark

ツヨシックスさんツアー初日、横浜アリーナ、行って参りました。

日曜日は丸一年ぶりに会った友人とのん気にお花見に出かけて、夜行バスで帰宅・・・大して眠れなかった反動で夕方近くまで爆睡・・・よって日付詐称でUPしてます。

***

さて、今回、お席がステージから遠かったためお洋服や髪型、表情のチェックをちゃんとできてないのですが、ステージの真正面から(PA卓の後方)から観れたのでライティング等の演出を満遍なく観られました。つくりはシンプルだけどヤるとこはヤるよ!! ガツンとヤるよ!! ・・・といった感じです。見所満載、聴き所満載!! アリーナ公演とライブハウス公演では確実に演出に差が出ると思うので、両方参加される方は倍楽しめるのではないでしょうか。私はライブハウスには参加しない(・・・予定・・・といいたい)ので、今更ながら無理してでも押さえればよかったかなと後悔してます。ま、しょうがないしょうがない。

双眼鏡越しに見たツヨシックスさんは、
 ・かわいい。そりゃもうめっちゃかわいい(≧ω≦)
 ・スッキリほっそりしてらっしゃる。でもむっちりvv
 ・色っぽい。つか、いろいろエロいよ(´□`)
 ・気持ちよさそう。楽しそう。
 ・プリプリしている
 ・踊ってます。かなり踊ってます(ダンサー10人投入!)
 ・被り物大好き
 ・今回も湿ってる
・・・という印象でした。
私、ハイヤー!! を(あまり)しない人なので(決してノッてないのではなく、コール&レスポンスが得意ではないのです、すみません)、腹の中でライブのグルーブに乗っかりながらも食い入るようにガン見してました。ツヨシ、すごいよ。本当にすごい。アルバムリリース前でお客さんが曲をしらないままなことをしきりに申し訳なさそうに気にしてたけど、全然構わなかったと思います。せっかくのツアーなんだから、お客の反応を見ながら曲順やら尺やらを変えたっていいんだし。初聴きだった新作たちがCDではどうなのか、逆の楽しみ方もできていいですよね。またCDを聴きこんだ後にライブに行ったらどう感じるのかも楽しみです。

2ヶ月のツアーがステージの上と下双方にとって楽しく濃いものになりますように!!

244x00.jpg

↑ロビーのオブジェ。photo by萌友です。


テーマ: ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

