
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

司クン、デビュー決定♪

2008/03/18(Tue) 01:09
koichi solowark

スシ映画、主題歌はコーイチサンではなく司クン名義でのリリースになりましたね。素敵☆アホ企画!! 最後まで真面目にふざけ倒す気なんですね>監督。ネタ色強め・企画もの大好きっこなので、きっちり乗っかって一緒にふざけるよ。(・∀・)ノイエイ♪

米寿司サンは、タモステとか出るんですかね?出ますよねぇ?究極の理想はツヨシックスと同じ日にゲスト出演なんですが、ちょっとリリースの間が空いてるから無理だろうなぁ。コーイチサンには最後まで「米寿司」でシラを切りとおして欲しいです。楽しみ~(^ω^)

とりあえず明日のワイドショーで試写会の舞台挨拶が流れることに期待。今後プロモーションでテレ朝系の番組にちょこちょこ出るであろうことにも期待したいのですが、クロサギの山Pみたいに美味しい番組をはしごできるかかなり心配だったりして。フレンドパークみたいにゲームを頑張る番組ないしなぁ・・・。チューボーですよの代わりは・・・上沼恵美子くらいしか思いつかないよ(笑)。徹子はもう飽きたからパスして欲しいし・・・。本当に頼むからしんどいに!!! 寿司Walkerでいいじゃん。・・・ってないとはわかりつつ諦められないよぅ(´Д`)

テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

