
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストは宇多田ヒカルチャンvv

2008/03/17(Mon) 10:22
KinKi Kids

私が兄弟にもっともゲストに来て欲しいと思っていた、宇多田ヒカルチャン。
とうとう実現しましたヽ(iДi)ノ

某プロデューサー氏の収録日記はこまめにチェックしていないので、ヒカルチャンのブログで「明日収録の番組用にデジカメで写真とってかなきゃいけないんだ」と書かれていたのをみて、もしや兄弟か(゚Д゚||) !? とか思ってたら、ほんとにそうだったんだねぇ!! その後収録日記見て事実確認できてマジで嬉しかった。

ヒカルチャンの歌う声がとにかく好みで、日本の女性ボーカリストの中で一番好きなのです。かわいいですし。顔も好みだ(笑)。私的には、ヒカルチャンはしょこたんと同じカテゴリーです。

とはいえ、ライブにはいったことがないので生ヒカルチャンはまだ拝めてないし、だからMCも聞いたことないので、彼女のキャラは雑誌とかブログとかをもとに勝手に気さくな女の子って思ってました。予想に反せずトーク、盛り上がってて良かった良かった。とにかくコーイチサンの喰いつきが素晴らしく(笑) 「同類みっけvv」ってなにそれっ(゚□゚;)!! かわいすぎるぞコノヤロー! 水の話ができたのがそんなに嬉しいのか、そうなのか。アゲアゲで楽しかったんですけど、きっとトークはもっといろいろ話してるんですよね?一問一答が長すぎて尻切れっぽかったなぁ。でもってなんで曲はアレだったんだろう。アルバムに収録されてるからいいのか。フルコーラスって珍しいですよね。貴重かも(癶ω癶)♪

同じ日に収録されたというJEROクンも超楽しみです。「海雪」、すごいイイですよ、ホントに。もうカラオケに連れて行かれても歌えそうです(笑) 歌が「みちのくひとり旅」ってことは、つよっさんにとっても忘れられない名曲ですからね♪ ・・・編集に期待してます。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

