
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

しんどい@アムラックスと焼肉とキャバクラ

2008/03/06(Thu) 14:42
KinKi Kids

アムラックストヨタで試作車に乗ってはしゃぎ、焼肉ダーツで思いのほかいいところにあたって美味しいお肉にご満悦、苦手だったはずのキャバ嬢も4人:1人であれば全然平気v

↑昨夜のしんどいをダイジェストでまとめたとしたらこんな感じです(笑)

つよっさん、どこに行っても楽しそうで、わんこに例えたなら尻尾振りっぱなしに見えました。企画が非常に良かったというのが第一だけど、やっぱりゲストって重要なんだなと。真鍋かをりチャンは個人的に好きな女の子なのですが、番組のカラーを読むのがすごく上手くてその上自然。女女してないんだけどちゃんと女の子としてその場にいるっていうか。つよっさんのムチャ振りもちゃんと拾ってくれるしね! 焼肉屋で少しでも多くダーツを投げて食べられるように、さくっとモノマネしたのには、彼女のキャラの立ちっぷりを見た気がしました。

正直どやねんをみていていつも思うんですけど、ひとつの企画が短くていい場合と勿体ない場合とありますよね。ロケもバラバラにやっててその都度ゲストも変わるから、面白くなってきたころにもう次のお題に映ったりして。でも今回は3つもお題があったのに普通にみられたなと思ったら、1、2本目はゲスト変わらず、3本目で陣内とFUJIWARAがスイッチしただけなんですよね。キャバクラロケは前の2本と別の日のロケだったであろうことはつよっさんの髪型で分かるので、編集の結果だと思うんですけど、とても見易かったので今後もこんな感じだと嬉しいなぁ。

ところで、テレビに度々出てくる渋谷のぱっぷハウス。超行きたいんですけど!!出てくるお肉が毎度超美味そうで、あれを夜中に見るのはキツイです。喰っちゃいけない時間なのに無性に焼肉食べたくなるよ(´△`)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

