
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストは綾戸智絵サン

2008/02/25(Mon) 00:06
KinKi Kids

毎度のことながら綾戸さんのハイテンションに終始押されてて、話聞いてるだけなのに心なしかふたりともぐったりしてたような(´△`) 綾戸さん、完ッ璧になにわのオバチャンの具現化代表だけど、元気っぷりが清々しくて、自分が彼女の年齢になったときに、あそこまでは行かなくても(むしろ押さえた方が一般人としてはいいはず/笑)、あーやってハツラツとしたおばちゃんでいたいなぁと思います。目標じゃないけどお手本イメージみたいな。

***

さて、昨夜、SHOCKのMY千秋楽を迎えて、美味しい焼肉とウーロン茶で千秋楽に乾杯して、本日帰宅いたしました。東京はすっごい強風で、止まったホテルの前の道路は桜吹雪のようにボロッボロのスポーツ新聞が細切れになって舞い上がり、工事中のオレンジの鉄板とか三角コーンも飛んでくるほど・・・商店の方たちがお掃除しても追いつかなくて気の毒でした。

東京駅に行ってみれば人で溢れかえっていて、何事かと思えば北日本は猛吹雪で新幹線が止まり、首都圏の在来線も運転見合わせのオンパレード・・・か、帰れるのか私ッ(@△@) 本気で焦りました。見送ってくれた友人と別れた時間のタイミングが良かったのか、ダイヤが乱れて乗車率100%超えの新幹線にもぴょっこり座れて、その後の乗換えでも特急にうまく乗り継げて、悪天候の中順調に帰宅してしまいました。

そんな中でもSHOCKは上演されてるんですよね。
舞台に関わる全ての人、そして今日の公演のチケットをお持ちだった方が、皆帝劇にいられてたら良いのですが・・・。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

