
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

名古屋の空の下

2006/09/13(Wed) 23:14
koichi solowark

コーイチサン、ツアー初日・・・無事終わった・・・ことでしょう。

今ごろは、MAと飲んでたりしてるのかなぁ~。いい感じに酔っ払ってるコーイチサンを、見てみたいなぁとか妄想して自分をごまかしてますが。

アルバムを聴けてない(買えてない)時点で何も言う権利はないわけで。どうしてこうも時間がないのか・・・自分のせいだからしょうがないけど、週に一度くらいはお店が開いてる時間に帰りたいぃ・・・(T△T)

思考能力が激しく低下しているので、手帳にしっかり書いていたにも関わらず「愛エプ」録画し忘れました・・・すっごく楽しみにしてたのに・・・何故に今朝何も思い出さんかったのか!! 嘆かわしいぞ、自分ッ(iдi)

日々の癒しは会社の最寄駅の改札を抜けてすぐに、コーイチサンのアルバム看板で出てること。行きと帰りにぼんやり口あけて眺めてます。ずっと見てるとうっかり泣きそうになります(笑)。迷惑にも彼に救いを求めたくなります(←痛ッ!!!)。

アルバム聴けるのは土曜日から。
ライブ行くのは来月末の横アリ。

しばらくお預け期間が続きますが、それまでにそうだな、ライブにいくためのお洋服をちょっとずつスタンバイしていこうかな・・・ってそんな予算ないんだった(涙)。

金はちっとも貯まりませんが、ストレスと老いだけはものすごいスピードで溜まってくー。ウエーン。

テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

