
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストは森山直太朗

2008/02/12(Tue) 01:40
KinKi Kids

さてさて、彼はつよっさんとのお友達関係は進行形なのかな?

と、思いつつ見てたのですが、仲良しみたいですね。気が置けない感じがしました。

森山さんがお話しているところはタモステ以外では見たことがなくて。そのタモステもキンキさんが出ていなければ見ないので、トークを見るのは通算2回目とかそんなレベルです。どんな人なのかキャラも雰囲気も分からない状態なのに、勝手に「一見とっつきにくそうだけど案外お茶目キャラ」と思い込んでました。失礼しました。でもそれが今回の兄弟で、あながち間違ってはいなかったなと判明(´∀`) 森山さん。いい人じゃないですか。ちょっと変わりもんみたいだけど(^ω^)

つよっさんはお友達ならではのリラックス姿勢で、コーイチサンもイノッチと友達という予備知識もあってか(もしやつよっさんから紹介されてたのか?)楽しそうに話してましたね。話の内容ももちろんですが、トークの雰囲気も最後の歌も、全部ひっくるめて楽しい放送でした。さくら(合唱)は・・・もしかしたら兄弟の歌史上1,2を争う素敵さだったかも・・・ちなみに対抗馬は「lOve in the Φ」です・・・私の個人的見解なだけですけど、それくらいじんわり沁みてきました。

つよっさんのピアノ弾く姿は何度見てもいいですね。伏目がちの横顔、まつげの影が頬にかかる色っぽさ、しなやかな指がやさしく鍵盤を押す手元のアップ、そして本人の緊張感が背中越しに感じられて、思わず頑張れ!と応援したくなる様子・・・何もかもがカッコイイしかわいい。コーイチサンのギターもすごくやさしい音をしてました。いつもどおりに見えたけど、リズムの入らないピアノとアコギだけの演奏だから、緊張してたと思います。すみません、そう思いつつ軽く腕まくりした二の腕をガン見してました。

コーイチサンも言ってましたが、森山さんには是非とも帝国劇場に足をお運びいただきたい!!
そして衝撃をうけたら、カーテンコールでその親指立てたスタンディングオベーションで、コーイチサンを和ませて欲しいものです。もちろん、「光一ー!!」のコールつきでね(・∀・)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

