スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

僕らの音楽 未公開

2008/02/03(Sun) 02:13
KinKi Kids

拓郎さんの、

「俺とツヨシはどっちかっつーとバカ顔だから」

↑これに激しく悶えました(≧ω≦)
なんすか、バカ顔って!!(笑)
拓郎さんもつよっさんも大丈夫だよ、全然バカっぽくないからっ(笑)とっつきやすそな顔ってことですよね?確かにコーイチサンはとっつきにくそうですもんね、黙ってるとね。でもコーイチサンもつよっさんも本当に本当のところ、出会いはそこそこあると思うんですよ。出会った女の子も初見は確実にときめいたりしてると思うんです。だってキンキキッヅですから! ただ、その先がね、まぁね・・・うん(・∀・;)A そんな女心を知らずにスルーしちゃってるようなヌケサクなところが、かわいいところだと思うんですけどね。ふふふvv

つよっさんが、コーイチサンが結婚を決めたときではなく、ダメになりそうなときを想定してたのには笑いました。妄想しすぎ(苦笑)。でもやっぱり心配なんですね。お相手がどんな人か。・・・かわいいなぁ(*´-`)

こっちの煩悩と妄想を抜きにしても、コーイチサンの「人生の山場って時には話す相手」という発言とか、ふたりの信頼関係とあったかい距離感が感じられて、つくづくこのふたりの関係性って素敵だなと思いました。

なんか、温いよvv

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。