スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

今年のSHOCKは

2008/01/28(Mon) 22:26
KinKi Kids

08年版SHOCKのMY初日、行って参りました。

今回はステージに対してほぼ正面位置の1F後方の席だったので、ダンスのフォーメーションやライティングをしっかり観ることができました。私たち、トリックが見えちゃうような左右の端の方の席なことが多くて、もぞもぞ動いてる様子が見えたりしてそれはそれでオイシイんですけど(笑)、いい意味で演出にしっかり騙される(演出意図に嵌る)正面アングルは面白いなぁと。

もうすぐ折り返し地点という段階なのでネタばれはしないでおきたいと思いますが、ポイントだけ・・・。ちょっとでも知りたくない! という方はごめんなさいです。とはいえ、所詮私の覚書です。喉アレルギーを発症して咳しまくって呼吸困難寸前の朦朧とした頭での記憶なので、間違い多々あると思います。 ・ワイドショーの囲み取材どおり衣装のキラキラ度がUP! 座長キラッキラ☆だよっ!!
・キラキラだけじゃなくひらひらもUP!(continueの白い衣装)。
・一幕、座長アイメイクがきつかったようです(萌友談「座長、目張りすごい」)
・ジャパネスク、戦闘シーンの楽曲変更
・追憶の雨追加。オオクラくんと幻コウイチがつがいのように踊る(笑)
↑曲の追加・変更は他にもあった気がしますが・・・忘れちゃった(T▲T)
・今日の「絶望して死ね」は一生忘れないと思います・・・なんかすごかった(笑)
・和太鼓パフォーマンス、グレードUPしてます。めちゃくちゃかっこいい(≧⊿≦)!!
・ライバル「ヤラ」クン、すごい頑張ってました! 今までの弟ポジション陣とはまた違ったライバルになってます。嫉妬と羨望が入り混じって自分を見失い、狂気の沙汰に走っていく感じ。それが故にコウイチの死を告げられてからの怯えうろたえる様と、後悔に苛まれる姿が切なかった。殺陣のコウイチ軍とヤラ軍のコントラスト(正統派と我流・・・山賊みたいな)がはっきりしていて、実際のコウイチvsヤラの心情がわかりやすくなってた気がします。
・オーナー「オオクラ」クンも、すごい頑張ってました。どういうキャラの人なのか全然知らなかったけど、かわいいひとですねぇ(・∀・)結構いじられてたし。サーモンとか(笑)あと背がお高くて、手足も長くていらっしゃる・・・舞台映えするというか・・・大丈夫だよ、座長!!ステージの座長は誰よりも大きく見えるよ。そしてぴかぴかしてるよっ!!
・通路側にいた萌友、復活コウイチがヤラに会いに行くのに客席を走り抜ける際、座長のかほりvvを堪能!! せっけんのにほいがしたってさvv うぅ~ん、さすが風呂上りっvv

テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

