スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

続けるということの難しさ

2008/01/23(Wed) 23:41
KinKi Kids

今の職場では、勤務時間内に携帯が見られない上に、エンターテインメント系のサイトには一切飛べないようにサーバーブロックがされているので、帰りの車に乗るまで一切の情報からシャットアウトされた状態にあります。

なので、今日のSHOCK・昼公演の中止の件も、知ったのは夜の部が始まって以降の時間でした。

まず、今日の公演を楽しみにしていた観客のみなさんが、気の毒でなりません。
この日のために遠方から上京された方も多くいらしてたでしょうし、振替公演があるといってもスケジュールの都合がつかないという人、遠方の人であればまた上京となるとその費用も大変ですし・・・私も今は遠征組なので、我がことと思うと切なくてなりません。今はただ、ひとりでも多くの方が振替公演で観劇できることを祈るばかりです。

でも、今日の昼の部に来ていた方、ごめんなさい。
中止となった理由がコーイチサンの体調や怪我によるものではなかったのには、ほっとしました。

座長はじめキャスト、スタッフ、関係者の全てのみなさんも、とても残念に感じられてると思います。久々のShow must go onの更新が、お詫びの言葉になってしまったのがとても悲しい。内容にがっかりだ、というのではなくて、言葉の中に彼の悔しさやもどかしさ、中止となった公演の来場者の方たちを思いやる気持ちが悲しくて。

舞台は生もの・・・機材トラブルはいくらチェックしていたとしても起こってしまうものなのでしょう。屋外であれば天候に左右されてしまうこともあるし、気をつけていてもどうにもならないこともあるわけで。今後同じようなトラブルが再発せずに、振替公演を含め千秋楽までの全ての公演が、安全に、滞りなく上演されますように。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。