スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

カウコン覚書

2008/01/06(Sun) 02:01
KinKi Kids

風邪をひきました。
モエモエしすぎて体調管理が疎かになったのか、自分!

御用始めだった昨日、向かいの席の人がものすごい咳をしていて、全然口を押さえたりもしないから心中「マスクしておくれよ・・・」と思ってたんですけど、どうやらまんまともらったみたいです。昨夜から喉が痛くなって、今日になったら鼻をかむと血混じりだ・・・(i▲i) 手術までに治さないと面倒なことになりそうでイヤンな感じです。

さて、カウコンです。

例年のことながらずーっと双眼鏡をほぼ覗きっぱなし。電話で自力ゲットした席は3塁側・2Fの前から3列目。小動物ウォッチングするには見晴らしのいい席でした。現場では歓声でトークは全く聞こえないので、自宅に帰ってから録画したのを見て、コーイチサンが、

「こいつとやっぱずっとやってくからさ」

とさらっと言ったのに激しく感動!!なんの衒いもなく言ったことだろうけど、無意識のうちに常に思ってることがさらりと口に出たように感じて。その背後でつよっさんがちょけてたのがまた微笑ましくて逆に泣けました。
双眼鏡でガン見だから結構覚えてるもんですね。

・出演者呼び込み後、イノッチとちょけるつよっさんvv
・今年は深遠を迎えた瞬間はちゃんとステージ上でした。よかった・・・(´△`)
・年明け早々長瀬クンにちゅうをされるコーイチサン。悶絶して四つん這いに。
・長瀬クンと話して楽しげなコーイチサン。普通に話しても聞こえないので、みなさん互いに顔を近づけて耳元に口を寄せて話すわけですが、長瀬クンはコーイチサンの腰にさりげなーく腕を回しておりました。ナチュラル・・・。
・コーイチサン、タッキーと歌ったV6の曲、ぐだぐだでした。O.A.見てもぐだぐだせした。タッキーの歌声しか聞こえません。歌詞は覚えてきましょう(笑)
・ファンタスティポもぐだぐだでした。後輩たちの青春アミーゴはちゃんとしてたぞ(笑)あのぐだぐださがいいのかもしれないけど、振りを覚えてきてたらどんなだったかなと。でもコーイチサンは楽しそうでした。
・コーイチサン、立ち位置を間違えつよっさんに腕を引かれて誘導される。かわいい(´∀`)(何の曲のときか忘れました)
・年男の乗ってた龍に乗る前、櫻井クンに「向こうに行ってください」と指示されるまでふたりして休めの姿勢でぼぉーっと。
・つよっさんは龍の頭部分が気に入ったようで、そこを定位置にしてました(萌友曰く、日本昔ばなし状態/笑)
・コーイチサンの定位置は龍の首のあたり。TOKIOのインタビュー時は映らないように必死に避ける
・手すりにもたれかかるコーイチサンはアリーナのお客さん観察をしていたようです
・長瀬クンに肩を抱かれるつよっさん。サイズぴったりよ・・・。
・つよっさん、龍の頭からコーイチサンの隣に移動、なにやらゴソゴソ話す。コーイチサン、つよっさんの頭を軽く3回ペシペシ突っ込み。

***

さ、元旦も頑張ろう。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

