
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

31日覚書

2008/01/05(Sat) 02:00
KinKi Kids

今日は御用始めでした。

人生初のお役所勤め。4日から働いてたことなんかあっただろうか・・・ちょっと損した気分。ワイドショーをチェックしたい衝動を抑えて1日過ごしました。帰宅して即効見たけど、どれもこれもちゅう祭りっvv 歌ってる映像はちょっとしか見れないよ(笑)ごめん、でもモエモエ幸せだぁ~(´∀`)

ではもう相当靄がかかってる31日の覚書をしておきます。

やばいです。本当に微妙です。
断片的にしか思い出せません・・・。
30日の方が思い出しやすいくらいです。もう鳥頭(@△@) 〔たぶん前半〕
・2日目は昨日と真反対、1塁側の1Fスタンドの中段くらいにおりました。ファウルポールに程近いあたり
・前半MCはつよっさんがコーイチサンのおけつ(正しくはマイクの発信機)を鷲掴んだことしか思い出せん・・・_| ̄|○il||
・「硬っいケツやな~」
・鷲掴んでる手のアップをヴィジョンで見て、つよっさん大喜び
・コーイチサン、つよっさんの腰にぶら下がるΦマーク入りのポーチ(i-Pod入れみたいなの)に喰いつく
・つよっさんのお手製らしい
・「作ったろか?」「いや、いい」「こういう子なんですよぉ(;´д`)」←この一連のやり取りに激しくモエ!!
・確か男性のお客さんが増えた話をしたような・・・
・つよっさん、男席でもつくりますか・・・とか言い出す
・↑面白そうだ(笑)

〔後半〕
・今日もつよっさんの愛の歌は超ながーーーーーーーーーーーーーーーい。
・コーイチサン、リフトを上げてもらうが・・・自分の首を絞める結果に(笑)。逃げ場がなくて晒し者状態
・この日はさくっと愛の弾き語りに行ってしまったので、これ以上思い出せないよ・・・

〔ラスト〕
・つよっさんがコーイチサンをお姫様抱っこしてくるくる回る。かわいい(☆ω☆)
・この後カウントダウンなのに3.5時間のライブ。ふはははは。

***

〔連泊2日目〕
・ブランチに選んだのは通りすがりの博多長浜ラーメンのお店。超美味かったなっ!!!!!
・しかし落とし穴が・・・コートがめっちゃ臭い(iдi)
・急遽ファブリーズを購入。難を逃れる。

***

カウコン、元旦も頑張ろう。

ここで拍手コメントのお返事を。
>知世サマ

いつもありがとうございます。
本当に元日から萌たぎりました!!
いつかお会いしたいですねぇ。私もゆっくりお話したいです♪

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

