
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

もう今日だよ!

2007/12/30(Sun) 02:08
KinKi Kids

やっぱり興奮して眠れません・・・・・・。

このまま布団に入ったところで寝付けそうもないから、眠くなったら寝るってことでいいか。そしたら苦手な新幹線の車中、ずっと寝ていられるし。でもひとつ心配が・・・。今回大宮で下車して一旦池袋に出る予定なので、深い眠りに落ちてしまうと降り過ごす可能性が。携帯のアラームを設定しておかないと危険かも。

去年の今頃は神奈川県在住だったので、カウントダウン後の終電ダッシュを回避するために大晦日だけホテルに泊まったりしてたのですが、今回初めて3泊4日の連泊です。コンサート遠征が好きなので、それもまた楽しみ♪連泊してコンサート通いするのは・・・何年前の大阪以来だろう・・・思い出せないくらい久々です。

無事に予定通りに東京入りできますように。

石が動き出しませんように。
思いつきで入ったお店でも、美味しいご飯が食べられますように。
テンション任せで無駄な浪費をしなくて済みますように。
コーイチサンが元気で、且つお肌のコンディションが良好でありますように。
つよっさんも元気で、ふくふく可愛くいてくれますように。
そして、
ふたりが仲睦まじくラブいことを包み隠さずいてくれますように。

・・・もぞもぞ願いを思い浮かべてたら少々眠くなってきました。
ほんとに眠いです。すぐ寝れそうですよ。ははは、なんて単純な。

ではおやすみなさい。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

